PONiTSのサービス

▼PONiTS(ポニッツ)とは何ですか?
PONiTS(ポニッツ)は、時間限定・枚数限定で、会員の皆さまが一緒に購入することにより、 通常価格の50%割引などのプレミアムなチケットが実現する「チケット共同購入」サイトです。東急沿線エリアを中心に、飲食店をはじめとする 魅力的な商品やサービスをどんどんご案内いたします。くわしくは「ポニッツ早わかりガイド」をご覧ください。

登録・退会・ログイン

▼会員登録にはお金はかかりますか?
無料でご登録いただけます。会員登録は、こちらから。
▼会員情報を変更したいのですが?
マイページにログイン後、マイページにある「会員登録内容変更」で変更いただけます。
▼クレジットカード情報を変更したいのですが?
マイページにログイン後、マイページにある「会員登録内容変更」で変更いただけます。
▼パソコン以外でも会員登録できますか?
パソコン・スマートフォンからポニッツをご利用できます。携帯電話(ガラケー)からはご利用できませんのでご了承ください。
▼ログインできません
メールアドレスやパスワードが誤って入力されていないか再度ご確認ください。
・大文字・小文字を正しく入力していますか?
・半角で入力していますか?
・前後に余分なスペース(空白)が入っていませんか?
パソコンのブラウザで「ログイン状態をパソコンに記憶させる」を選択している方も、 メールアドレスやパスワードを変更されている場合は再度入力をお願いいたします。
▼パスワードを忘れたのですが?
マイページのログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行手続きを行ってください。 仮パスワードを記載したメールをお送りいたします。
▼1人で複数の会員登録をすることができますか?
ポニッツは、利用規約により「一人につき一登録」と定めております。お一人で複数のメールアドレスを登録することは出来ません。
▼住所が同じ家族でも別々に登録できますか?
「お1人様 1アカウント」であれば、同一住所のご家族の方が別々に登録することができます。
▼ポニッツを退会したいのですが?
マイページにログイン後、マイページにある「会員登録内容変更」の最下部にある「退会を希望の方はこちら」から退会手続きをお願いいたします。 なお、退会するとチケットがご利用になれない場合がありますので、ご注意ください。

チケットの購入

▼チケットは、必ず購入できますか?
PONiTS(ポニッツ)では、時間限定・枚数限定で、会員の皆さまが一緒に購入することにより、通常価格の50%割引などのプレミアムなチケットが実現しています。 そのため、必ず購入できるわけではありません。チケットを購入ご希望の場合は、お早めのご購入をおすすめします。 会員登録後、メルマガ登録をすると、新しいチケットの販売情報をメールでお知らせしています。
▼購入手続きの流れを教えて欲しいのですが?
購入手続きの流れにつきましては「ポニッツ早わかりガイド」をご参照ください。
▼購入したチケットはどうやって確認できますか?
チケットの販売が終了した時点で、最低販売枚数を超えて取引が成立している場合に、ご登録いただいているメールアドレスに届きます。 また、購入申込後のチケットはログインを行っていただき、マイページの「購入履歴一覧」にてご確認いただけます。
▼支払いはどのような方法がありますか?
クレジットカード(TOP&、TSCUBIC、VISA、MASTER、JCB、American Express、ダイナース)の一括払い決済のみとなります。 販売期間終了時に取引が成立している場合、クレジット決済が行われます。
※現金払いは受け付けておりません。
※JALカード提携TOP&ClubQカードと、三菱東京UFJ銀行提携カードはTOKYUポイントの加算がございません。ご了承ください。
※デビットカードによるお支払いは二重引落としが生じる可能性があるため推奨しておりません。ご注意ください。
▼ポニッツの支払いはイッツコムのテレビやインターネットの月額料金の支払いと一緒にできますか?
ポニッツのお支払いとイッツコムのお支払いは合算されません。
▼セキュリティコードのないクレジットカードは使えますか?
使えません(TOP&カードのホワイトカードのみセキュリティコードが無くても使用できます)。
▼クレジットカードの決済はいつ行われますか?
ご購入いただいたチケットの販売が終了した時点で、最低販売枚数を超えて取引が成立している場合にクレジットカード決済処理を行います。
▼クレジットカードの情報を確認、変更したいのですが?
マイページの「登録カード変更」から変更する事ができます。
▼チケットを使って店舗に複数人で行きたい場合はどうすればよいですか?
購入画面にて、ご希望の枚数(人数)を指定してご購入ください。チケットによっては1人あたりの購入枚数の制限や、2人以上の予約が必要な場合などがあります。 チケットページの「チケット規約」をご確認ください。
▼テレビで放送していたチケットが見当たりません。
イッツコムチャンネルの番組「ポニッツ」では、今後発売を予定しているチケットをご紹介しています。 放送の際に発売日時をご案内しておりますので、その日時にポニッツのホームページにアクセスしてご購入申し込みを行ってください。
▼過去に締め切ったチケットを購入できますか?
購入することはできません。ただし、同じ店舗のチケットを再度販売する場合もありますので、PONiTS(ポニッツ)の最新情報をチェックすることをおすすめします。
▼チケットは追加購入できますか?
チケットごとに異なりますので、チケットの規約をご確認ください。
▼購入したチケットの枚数を変更できますか?
購入手続き完了後にチケットの枚数を変更することはできません。
▼チケットを購入したのに確認メールが届きませんが?
チケットを購入し、確認メールが届かない場合、次の可能性があります。
●迷惑メールフォルダや、ゴミ箱にメールが振り分けされている
お客様がご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーにご確認ください。 ドメイン指定をされている場合は、「ponits.jp」を受信可能ドメインとして設定してください。
●お使いのメールボックスまたは、メールサーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。
▼チケットを購入したのにチケットのメールが届きませんが?
購入したチケットは、マイページから確認することができます。マイページの「購入履歴一覧」より<チケットをメールで送信する>をクリックしてメールを再送してください。 まれに迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまう場合がありますのでご確認ください。
▼購入したチケットをキャンセルしたいのですが?
申し訳ございませんがキャンセルおよび返金は受け付けておりません。

チケットの利用

▼購入したチケットは、どうやって利用するのですか?
チケットに記載してあるチケットIDとご購入者名をお店へご連絡ください。 予約が必要な場合もありますので、チケットの提示条件やチケット規約をご確認のうえ、お店へご連絡ください。
▼購入したチケットは郵送されてきますか?
チケットは郵送されません。チケット販売終了後、登録しているメールアドレスにメールが送られてきます。 お客様ご自身でPCから印刷するか、スマートフォンで表示させてご利用ください。
▼予約に必要な情報は何ですか?
チケットに書かれているチケットIDとご購入者名、お店が予約時に必要な確認事項をお伝えください。
▼購入したチケットは、いつ提示すればよいですか?
チケットごとに店舗への掲示条件が異なりますので、提示条件に従ってご利用ください。提示の際は、チケットIDと購入者名をお店にお伝えください。
▼チケットに有効期間はありますか?
チケットによって利用期限が異なりますので、チケット規約をご確認ください。なお、有効期限を過ぎるとチケットは無効となります。 払い戻しはできませんので、ご注意ください。また、お店によってはご希望の日時に予約ができない場合がありますが、 ご予約ができなかった場合でもキャンセルは受け付けておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
▼チケットは有効期間を過ぎても利用できますか?
ご利用いただけません。有効期限を過ぎるとチケットは無効となります。チケットによって利用期限が異なりますので、チケット規約をご確認ください。また、お店によっては予約が必要な場合もありますが、ご予約ができなかった場合でもキャンセルは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。 有効期間終了間際になると予約が殺到し、ご希望の日時に予約が出来ない場合があります。お早目のご予約をおすすめします。
▼チケットは1枚で何人でも利用できますか?
原則としてお1人様1枚のご利用となりますが、チケットごとに利用条件は異なります。チケットページに記載のチケット規約にてご確認ください。
▼チケットを忘れた場合、割引を受けることはできませんか?
チケットがない場合、正規料金でのお支払いとなります。チケットのご利用条件やご提示条件をご確認のうえ、ご利用ください。
▼他のチケットやクーポンと併用はできますか?
通常、他のチケットやクーポンとの併用はできません。チケットに特別な記載がある場合に限り、可能な場合がありますので、チケットページのチケット規約をご確認ください。
▼領収証は発行できますか?
メールでお送りしたチケットを領収書としてご利用になれます。 領収書の宛名は、チケットのご購入手続き画面にてご指定いただけます。
▼お店が閉店した場合チケットはどうなりますか?
有効期限満了までの間に店舗が閉店し、チケットが利用できなくなった場合、チケット未使用のお客様へチケットご購入代金を返金いたしますのでご安心ください。
▼空いている日がなくて、予約がとれないのですが?
PONiTS(ポニッツ)のチケットは、予め設定された有効期間内にご利用いただくことを前提に販売している前売りチケットです。そのため、有効期間を過ぎると利用できなくなります。 週末および有効期間終了間近は混雑が予想されます。購入されたチケットのキャンセルはできませんので余裕をもってご予約・ご利用をお願いします。有効期間が過ぎたチケットは無効となります。
▼お店の電話がつながりませんが?
店舗の営業時間や定休日をご確認ください。店舗の営業状況によっては、混み合っている時間帯や施術中など電話がつながりづらい時間帯があります。 また、チケットによっては予約受付時間などが設定されている場合があります。チケット詳細をご確認のうえ、お手数ですがおかけ直しください。

配送商品

▼商品はいつ届きますか?
商品の発送予定日は、チケット規約に記載されていますのでご確認ください。
▼登録住所以外への配送はできますか?
ご登録の住所以外へ商品発送を希望される場合は、マイページの「お届け先追加・変更」からお届け先住所をご入力ください。最大10箇所登録することができます。
▼配送日時の指定はできますか?
できません。チケットページにて、配送日時のご確認をお願いします。
▼海外への配送はできますか?
できません。配送先は日本国内(一部地域を除く)に限らせて頂いております。
▼配送業者の指定はできますか?
できません。チケットごとに配送業者は異なりますので、チケットページにてご確認ください。
▼注文と異なる商品・数量が届きましたが?
申し訳ございません。チケットページに記載してある期限内に【お問い合わせ先】までお問い合わせください。
▼商品に汚れ、キズ、破損などの初期不良がありましたが?
申し訳ございません。チケットページに記載してある期限内に【お問い合わせ先】までお問い合わせください。

メールマガジン

▼登録してもメールマガジンが届かないのですが?
お客様ご自身のメルマガ設定をご確認ください。お客様ご自身のパソコンなどの通信状況などによりメールが到着するまでに時差がある場合があります。 また、まれに迷惑メール等の扱いになっている場合がありますので、ご確認をお願いします。
▼メールマガジンの登録を解除したいのですが?
ログイン後、マイページにある「会員登録内容変更」のメルマガ受信設定の「不要」を選択してください。

その他のご質問

▼その他ご質問については、こちらからお問い合わせください

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